夕涼み会

8月7日(金)夕涼み会を開催致しました。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、残念ながら今年はお子様と保育者のみでの

夕涼み会となりました。

かわいい甚平等を着用しての登園となり朝からお祭りムード満点♪

いつもと違う雰囲気にお子様たちもワクワク☆彡

クラスごとに分かれてお神輿を「わっしょいわっしょい」♪

朝のおやつはお店屋さんに「く~だ~さい!」とポップコーンとリンゴジュースを

もらって、たくさん食べて元気いっぱいになってから

グループに分かれてお買い物やゲームコーナーを回りました。

金魚すくい、虫取り、魚釣り等、ゲームを楽しんだ後は、

特別メニューのお給食!ぺろりと頂きました(*^。^*)

午後のおやつはかき氷で、「おいしい~」と何度もお替りしていました♪

たくさんお土産をもらって1日楽しく過ごせたでしょうか。

来年はまた保護者の方も参加できるよう、コロナの終息を願います。。。。

 

ぱんだ組のおともだち
「わっしょいわっしょい♪」

 

 

 

 

うさぎ組のおともだち