☆お別れ会☆

3月17日(水)にお別れ会で西茂呂近隣公園まで行ってきました!
卒園するお友だちと最後に楽しい思い出を作ってきました♪

手をつないで保育園をしゅっぱ~つ!!

公園近くのスイセンや桜のつぼみが膨らみ始めていました。春はもうすぐですね!

公園に到着するとおやつタイム♪手を合わせて大きな声で「いただきま~す!」

お外で食べるおやつはとても美味しかったようで、とても嬉しそう(*^。^*)

食べ終わると皆でゴロゴロとなんだか楽しそうです☆

お腹がいっぱいになったら...今度はカメさんたちにもおやつを❤

皆で池に向かってパンを投げると...たくさんの鯉とカメさんが。鯉とカメの登場でみんなとても大喜び♡

走ったりボール遊びをしたり、大繩を飛んだりくぐったりとた~くさん遊びました♪

仲良しぱんだ組のお友だち、はいぽーず!!

帰りも頑張って歩いたよ☆ でもちょっとお疲れモードです(笑)

たくさん遊んでお腹がペコペコ。皆大好き唐揚げをモリモリ頂きました(*^。^*)

お腹がいっぱいになると仲良く並んでお昼寝タイムzzzz いい夢みてるかな?

最後の〆は、歯科と合同の避難訓練。歯科から出火の設定で「火事です!」の声に慌てることなく避難できました。外に出るとドクター達が避難の手伝いに来てくれたり、避難場所まで行くと衛生士さんたちに「かわいい💛」と言われながら無事に避難しました。

盛りだくさんの一日となりました。残り10日。最後まで元気に登園してくださいね!明日も笑顔で待ってます❤