☆クリスマス会☆

24日にクリスマス会を行いました☆

サンタさん来ないかな~と首をなが~くしながら待っていると...鈴の音とともにサンタさんとトナカイさんが登場!!最初はビックリ( ゚Д゚)のお友達。

ぱんだ組のお友達がサンタさんに質問タイム。「好きな食べ物はなんですか?」と聞くと.....サンタさんからの答えはなんと!!「カツカレー」でした(*^。^*)

質問タイムの後は...サンタさんからプレゼント❤嬉しそうなお友達もいれば、まだサンタさんに慣れないお友達も...中身はお家に帰ってからのお楽しみ。お家で喜んでもらえかかな(^_-)-☆

サンタさんとお写真を撮ったり触れ合ったりと、最後はとても仲良しになれました♪

サンタさんとさよならした後は、全員で「犬のおまわりさん」、ぱんだ組のお友達で「しあわせなら手をたたこう」を披露しました。

練習の成果を存分に発揮してとても素敵なクリスマス会となりました♪

お給食は和牛のビーフシチュー☺モリモリぺろりと頂きました♪