☆運動会☆

10月1日(金)にミニミニ運動会を開催しました。

あいにくの台風による雨となってしまいましたが...台風を吹き飛ばすほど元気いっぱいの子ども達。

練習してきたお遊戯や競技などに、楽しく参加することができました。

残念ながら体調を崩してしまってお休みのお友だちもいましたが、リハーサルも含め楽しい思い出となったのではないしょうか。

開会式の後は皆で「ピカピカブー」(*^。^*)

☆ヨ~イドン!!☆

こあら組のお友だちは「ハイハイ競争」

うさぎ組のお友だちは「かけっこ」

ぱんだ組のお友だちは「手押し車」

皆頑張りました♪ゴールのあとは大好きな先生とハグ❤

☆☆なにいろたまご?あ~んぱ~んち☆☆

好きな色の卵を運んでア~ンパンチ♪

アンパンマンとバイキンマンが人気でした(^_-)-☆

☆☆だるまさんころがし☆☆

だるまさんを転がして壁にタッチしてゴール♪

いろんな方に転がってしまうのも楽しかったね☺

☆☆野菜を収穫しよう☆☆

平均台を超えて、トンネルをくぐった先にはアンパンマンのお野菜の畑が。

「どれにしようかなあ~」と一生懸命に選んでお野菜が抜けた時にはとても嬉しそうでした♪

☆☆ジャンボリミッキー☆☆

最後はみんな大好きジャンボリミッキー♪

練習の時からどのクラスのお友だちもニコニコしながら踊っていました。

衣装を身にまとってとってもかわいかったです❤

あっという間の運動会。

今まで練習してきた中で一番上手にできました。

楽しそうにニコニコ笑顔を沢山見せてくれてありがとう(^_-)-☆