❀おひなまつり会❀

3月3日おひなまつり会が行われました。

お内裏様とお雛様の衣装に着替えてニコニコ笑顔で写真撮影会📷

お雛様の紙芝居を読んでもらってから、朝のおやつはひなあられ❤ 女の子が健やかに成長しますようにと思いを込めて、白、ピンク、緑のひなあられの味の違いを楽しみながら美味しく頂きました♪

おやつの後はお待ちかねのボーリング♪

上手にボールを転がしてアンパンマンピンを倒せると、「もっとやりたい!!」と皆とても楽しんでいました♪

たくさん遊んでお腹がペコペコ...お給食はお雛様の特別メニュー❤

見た目もかわいくてみんな喜んで食べていました♪

3時おやつはいちご入り❤

おやつを食べならがら、「たのしかったね~❤」の会話が❤

楽しい1日となれて良かったです♪

今年度の行事はお別れ会だけとなってしまいました。淋しくもありますが、最後に楽しい思い出を作りたいと思います。