☆ご卒園おめでとうございます☆

3月18日(金)にお別れ会を開催致しました。

天気が良ければ西茂呂近隣公園までお散歩に行きたかったのですが、残念ながらあいにくの雨となってしまい、室内でぱんだ組のお友だちと楽しみました。

ちょっぴり淋しそうな様子のぱんだ組のお友だち。

室内では平均台を渡ってトンネルをくぐって、あおむしさん用のおやつを選んで壁のあおむしさんにペタン(*^。^*)

どのおやつにしようかなあ~と嬉しそうに選ぶお友だちでした♪

 

そして大好きなダンスタイム♪

ノリノリでげんきいっぱい踊りました(*^^)v

最後にぱんだ組のお友だちにメダルのプレゼント。

先生からの質問にしっかり答える事ができました。緊張というより淋しそうに答えるお友だちもいました。

そんな姿に胸が熱くなりました。

3月31日で5名のぱんだ組のお友だちが卒園となります。

0歳でベビーベッドで寝ていた小さな小さなお友だちが、今ではしっかり者のお兄さんとお姉さんに成長しました。

お話もとっても上手でお家での様子など沢山お話してくれました。

ぱんだ組のお友だちはとっても仲良しで、鬼滅の刃ごっこを楽しんでいました。

小さいお友だちに対して優しく面倒を見てくれて、手を繋いで一緒にお散歩に行ったり、遊んでいる姿にほっこりします❤

これからもその優しい気持ちを忘れず元気にスクスク大きくなってもらいたいです。

今までかわいい笑顔をありがとう❤

次の園に行っても頑張って下さいね☺卒園してもまた遊びにきて元気な姿を見せて下さいね♪職員一同お待ちしております。

ご卒園おめでとうございます☆彡

 

最後になりますが、わたくし事ではございますが3月で退職することとなりました。

保護者の皆様。大切なお子様を預けてくださりありがとうございます。かわいいお子様たちからいつもたくさんのパワーをもらって今日までこれましたことに感謝しております。今まで沢山のご協力ご支援をありがとうございました。

明日からは新体制でスタートとなります。引き続きお子様に寄り添いお子様の気持ちを第一に考える保育をして参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

園長 藤澤睦子