ハロウィン🎃

10月30日(金)に1日早いハロウィンを行いました🎃

自分で好きな衣装を選んで変身!そしてお部屋でかぼちゃ探しゲームをしてから、歯科の新館のテラスに行きお菓子をもらいました♪

かぼちゃ探しゲームではお部屋の中に隠されているかぼちゃを探しました。見つけるとジャンプして大喜びでした♪

歯科のテラスに行くと大きな声で「トリックオアトリート!」と受付のお姉さんからお菓子をもらうと「ありがと~」と言えました!

衣装に着替えて「はいぽーず(*^。^*)」

皆で真剣に絵本を見ました♪

かぼちゃ探しゲームスタート!!どこにあるかなあ~

見つけたよ~~

ぱんだ組🐼

うさぎ組🐰

こあら組🐨

次は歯科の新館に行ってきまあ~す!

「トリックオアトリート!」

そしてさつき荘までお届けにいきました。感染防止の為、玄関で失礼しました!!

園に戻ったらお給食♪かぼちゃのお顔のカレーライス❤おいしく沢山食べました(*^。^*)

ごちそうさまでした!