敬老の日&お散歩

9月21日の敬老の日を前にさつき荘に作品をお届けに行ってきました。

本来でしたら訪問させて頂き交流を、、、のはずでしたが

今年は残念ですが玄関の外で失礼いたしました。

突然の訪問でしたが快く受け入れてくださり喜んで下さいました。

来年こそはお年寄りの方との交流が出来ることに期待して、

出し物は何にしようかと今から考えながら楽しみにしたいと思います♪

さつき荘の皆様。ありがとうございました!!

その後、公園で遊んできました。

虫を探しましたが残念ながら見つからず、やっと出てきてくれたカエルさんに

大喜びの子ども達。お友達と協力して虫を探して楽しんでいる姿に成長を感じ

ほっこりした気持ちになりました♡

公園でたくさん遊び、大満足で帰ってきました(*^。^*)

虫さんいないかなあ~

猫じゃらしいっぱい見つけたよ♪