お花見会🌸

4月7日 近隣公園へお花見に行ってきました🌸

雨のため日程が延期してしまいましたが、今日はおひさまピカピカいい天気🌞 満開の桜を見ながら元気いっぱいお散歩です🎵

新ぱんだ組さんはお友だちと手をつないで上手に歩けるようになってきました!

新うさぎ組さんも高月齢のお友だちは自分で歩きたい気持ちがいっぱい‼保育士さんと手をつなぎ頑張って歩く姿がみられました。

新年度をむかえ散歩車が新しくなりました✨とても乗り心地良さそうです。

桜の木の下で記念撮影パチリ📷

公園についたら、おやつタイムです。今日のメニューはりんごジュース🧃にみんな大好きアンパンマンのおやつ😊

ニコニコ笑顔でとても楽しそうでした🥰

池のカメさんを見たり🐢、鯉にエサをあげたり >゜))))彡 … たくさん自然に触れて楽しい時間をすごしてきました‼

あらためまして、ご進級おめでとうございます🎉✨

本年度も楽しい活動や行事を通して子どもたちの健やかな成長を見守っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。