🎃ハロウィン🎃

10月29日(金)ハロウィンパーティーを開催しました♪

かぼちゃや黒猫、お化けに仮装してゲームを楽しんだり「トリック・オア・トリート!!」と歯科のお姉さんを訪問しました。

仮装したお友だちはとっても可愛くて歯科のお姉さんたちや患者様に好評でした♪

☆こあら組☆

☆うさぎ組☆

散歩者に乗って歯科へ。風が強く渋い表情ですが...お菓子をバックに入れてもらって、何が入っているんだろうと興味津々でした♪

☆ぱんだ組☆

ぱんだ組のお友だちは、保育園を代表してさつき荘にポスターをお届けにいきました。おじいちゃんおばあちゃんが出てきてくださって、かわいい子供たちに感激して下さいました。今回も玄関先まででさよならしましたが、早くもっと交流できる日がくるといいなと思いました。

 

歯科では「トリックオアトリート!」と大きな声で言うことができ、お姉さんたちからお菓子を頂きました。少し緊張気味のようです(笑)

 

給食はみんな大好きカレーライス!お化けのご飯もぺろり❤完食です♪

お家に帰ってから、今日のお話はできたかな?

今日もとってもかわいい笑顔、笑い声ありがと~❤