🎄クリスマス🎄

12月24日(金)にクリスマス会を開催しました。

クリスマスツリーの飾りつけをしたり、クリスマスの歌をうたったりで、とっても楽しみにしていたクリスマス。

「リンリンリン♪」と鈴の音がして扉を開くとそこにはサンタさんとトナカイさん。とっても楽しみにしていたけど、サンタさん達の登場にびっくりして声も出ず...

サンタさんに質問したり、触れあっているうちに少しずつ慣れてきたようです(^^)

プレゼントをもらうと緊張しながら「ありがとう」と言うことができました♪

サンタさんとさよならしたあとは・・・

お着替えターイム❕

ぱんだ組さんは王子様とお姫様、うさぎ組さんはオラフに変身♪こあら組さんはケープを羽織って皆でハイポーズ♪

緊張が解けて大好きな『アナと雪の女王」の世界を楽しみました(^^)/

歌に合わせてそれぞれがアナやエルサになりきって踊ったり、自由に過ごしました。皆とってもステキです☆彡

まだまだかわいい姿をご紹介したいのですが、続きはまた後ほど(^_-)-☆

楽しみにお待ちください❤